1. HOME
  2. お知らせ
  3. WebリニューアルOPEN !

NEWS

お知らせ

WebリニューアルOPEN !

リニューアルを記念して日頃ご愛顧いただいている皆様にオリジナルTシャツをプレゼント!

Tshirts

この度Web サイトのリニューアルを記念してオリジナルTシャツを作成いたしました。
日頃ご愛顧いただいている皆様への感謝の気持ちを込めて細部にわたってこだわって作ったデザインとなっております。
デザインは2タイプからお選びいただけます。
各種5枚のプレゼントとなります。奮ってご応募いただければ幸いです。
(締め切りは7/25、ご応募の多い場合は抽選とさせていただき、当選は発送をもってかえさせていただきます)

◆Robycamくん!

新法人Robycam Japan設立記念の意も込め、Robycamをモチーフに
オリジナリティとナショナリズム溢れるRobycam Japanらしいデザインをあしらっております。(サイズはXL, L, Mからお選びいただけます)

◆BOLT

High Speed Cine Robot のチームユニフォームの一つを記念に提供いたします。
創業者のロゴをあしらったクオリティの高い本格的デザイン。
世界最速&7軸の完璧ソリューションを誇るBOLT Motion Designerの気分を味わっていただけます。(サイズはXL, L, Mからお選びいただけます)

 

応募フォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    最新記事