1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【WEB会社説明会開催決定】撮影スタッフ募集!

NEWS

お知らせ

【WEB会社説明会開催決定】撮影スタッフ募集!

会社説明会

【WEB会社説明会開催決定】撮影スタッフ募集!

下記日程で、WEB会社説明会を開催いたします。皆様のご視聴をお待ちしております。
●日程
第1回:2023年5月9日(火)16:00-17:00
第2回:2023年5月18日(木)16:00-17:00
●参加方法
5月15日(月)18:00までにquu@rocketjapan.comへ氏名を記入の上、ご連絡ください。担当者より折り返し、参加URLをメールにてお伝えします。

「今、あなたに届けたい」
コロナ禍以降、目の前の景色ががらりと変わりました。
世界中の人たちが、行きたいところへ行けない、会いたい人に会えない、辛く悲しい気持ちに打ちのめされ、得体のしれない不安に襲われていたのではないでしょうか?
コロナ禍以前は、災害や戦争など国難の際は、音楽やスポーツ、いわゆるエンターテイメントが復興への光としてその役割を担っていました。
私たち映像の技術者も、人々が孤独や悲しみに暮れている時こそエンターテイメントの力が試されていると気持ちを奮い立たせて現場に立ったものです。
ところが、コロナ禍では、思うように人が集まることが出来ず、イベント全般は禁止、または緊縮に追い込まれ、人と人が分断されて、同じ空間で感動を共有することができなくなりました。現場の人間として本当につらく悲しく思います。
一方で映像技術は進化し、オンラインによる配信LIVEや、それに伴いVR(仮想現実)やAR(拡張現実)など、エンタメ業界は常に挑戦し続け、その可能性を広げています。
私たちはそのどちらの手法にも可能性を見出し、全身全霊で皆様に届けることで、
世の中を明るくしたい、そして、人と人との絆を繋ぐお手伝いがしたいと考えています。
LOVE is MUSIC
LOVE is SPORTS
LOVE is ENTERTAINMENT

お問い合わせ:quu@rocketjapan.com

最新記事