1. HOME
  2. お知らせ
  3. フェスティバル in 和泉多摩川

NEWS

お知らせ

フェスティバル in 和泉多摩川

和泉多摩川商店街にペガサスクレーン君臨!

8月5日、和泉多摩川商店街で行われたお祭フェスティバル「一八〇」にて、弊社は大型人乗りクレーン、「ペガサス」の試乗体験を行いました。

こちらは、普段、音楽ライブやビックアーチストのミュージックビデオで使用されている機材。地上最大7メートルの高さからは、全長180メートルのメインストリートを一望することができ、また、当日はお天気にも恵まれ、狛江市長、高橋邦彦様はじめ、予想を遥かに超える128人のお客様に、半句力満点の特殊機材のワークを体験していただくことができました。

(写真上:狛江市長)

特に、子どもたちには大人気!その高低差に歓声を上げたり、泣きべそかいたり。その微笑ましい姿に、スタッフ一同、クレーン操作に熱が入りました!親子で楽しんでいただき感無量です。
今回、こちらのイベントに参加させていただいたのは、狛江市で起業して15年、日頃お世話になっている地域の皆様に少しでも「恩返し」をしたい、また、「特機(特殊機材撮影)」の素晴らしさを、一人でも多くの方々に知ってもらいたいと思ったからです。

 

(写真上:試乗体験参加者)

そして、来る2020年、東京オリンピック(弊社は「正式中継スタッフ」を目指しております)。合言葉は、「狛江から世界へ!」。

これからも、アジアの放送レベルを上げるため、我が街、狛江を盛り上げるため、技術向上と社会貢献に励んでまいりたいと思います。

 

今回、ロケットオリジナルTシャツを販売、売り上げ枚数36枚、売上代金38400円は全額「平成29年九州北部豪雨東京都義援金」に寄付させていただきました。

試乗体験をしていただいたお客様たちのフォトライブラリーです。
ご希望の方は下記のリンクからダウンロードできます(期限9月30日まで)
フォトライブラリー

 

最新記事